Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs甲府】篠田善之監督(甲府)記者会見コメント「目標であった今日のゲーム勝つこと、それができなかったこと、プレーオフに行けなかったことを非常に悔しく重く受け止めてます」

■明治安田生命J2リーグ 第42節
11月12日(日)山形 2-1 甲府(13:04KICK OFF/NDスタ/12,881人)
得点者:63’クリスティアーノ(甲府)82’宮城天(山形)90+2’デラトーレ(山形)
———-
〇篠田善之監督(甲府)
目標であった今日のゲーム勝つこと、それができなかったこと、プレーオフに行けなかったことを非常に悔しく重く受け止めてます。
年間通しての勝点がこの順位になったと考えるべきだと思うし、いろんなこと思い返せばありますけれども、まずは何よりも、本当にホームでもアウェイでも、サポーターの皆さんが選手に声援をたくさんくれたこと、本当に感謝したいなと今考えてます。
もちろん、ヴァンフォーレのクラブのスタッフの皆さんにも、目標を、いい報告を今日伝えれなくて本当に悔しいなと思います。
ゲームの内容とかよりは今はそこぐらいかなと思っています。

(残り 971文字/全文: 1355文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ