Dio-maga(ディオマガ)

小野雅史「あのピッチに立つことの重みというのはすごい感じましたし、選手にとって間違いなく、財産となる瞬間だったのかなと思います」【7/3練習後コメント】

小野雅史

〇小野雅史選手

--前節、ダービーでの勝利となりましたが、振り返ってひと言お願いします。
まず、ファン、サポーターの皆さんがあれだけ駆けつけてくれて、正直言うと、スタジアムに入った時点で自分は勝ちを確信したというぐらい、素晴らしい応援だったというか、一体感ある雰囲気があったので、本当に、そこに関しては感謝しかないです。

--ダービーの雰囲気をどのように感じましたか?
自分自身は大宮に在籍していたときに、浦和とダービーをやることがなかったので、アウェイは(5月に)ありましたけど、ホームでのダービー戦というのが初めてだったので、いままでと違うというか、順位とか、いまのチームの現状とか勝敗関係なく、あのピッチに立つことの重みというのはすごい感じましたし、選手にとって間違いなく、財産となる瞬間だったのかなと思います。

(残り 2492文字/全文: 2847文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ