小林成豪「ちょっとつま先に当ててタイミングを外したような感じで蹴りました」熊本雄太「粘り強くやれたんですけど、ワンチャンスで僕のところで失点してしまった」【山形vs大宮】試合後の選手コメント
■2017明治安田生命J2リーグ第14節
5月13日(日)山形 1-1 大宮(14:03KICK OFF/NDスタ/8,801人)
得点者:62’大前元紀(大宮)76’小林成豪(山形)
———–
○小林成豪選手
Q:ゴールシーンを振り返って。
「シモビッチのところで競れと言われて、しっかりボールがきて、こぼれ球を押し込めたのでよかったです。ちょっとつま先に当ててタイミングを外したような感じで蹴りました」
Q:競り合ってから着地してのこぼれはかなり難しいと思いますが。
「もうちょい早めに打てたんですけど、そこで打ってたら絶対に相手のタイミングが合って、ブロックされていたので、上手く変な感じで足ももたついていて、それがいい感じでタイミングが外れたんだと思います」
Q:コースは見えていた?
「いや、全然もう。入ればいいかなと」
(残り 1073文字/全文: 1432文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ