松崎快「詰めの甘さは出たが、ゴールにつながる過程を意識していたのでそこは及第点だった」【沖縄キャンプ11日目 沖縄国際大戦後のコメント】
松崎快選手
ー今日の試合をやってみてどうか
今日は守備のトランジションとか、カウンターの前のスプリントとかを意識してやって出せていたと思うので、ボール保持とかの部分はミスなくやれたと思うので、ボールがないところの運動量も出せたかと思います。
ーみんな疲れている中でコンディションが良さそうに見えたが
試合前は重いなという感じはありましたけど、やっている内に最初の10分ぐらいは重くて、そこからはまた動ける形になって、最後の詰めの部分で甘さが出たので、そこは突き詰めないといけないかと思います。
ー右サイドから左利きで内側を向いてプレー出来てということが頻繁に起きるサッカーだと思うが、サイドバックが内を取ってくれて一回縦に入って選択肢があったり、そこはスムーズに出来てきているか
(残り 744文字/全文: 1078文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ