「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

椎橋慧也「押し込んでいるからこそ、先制点を取らなければいけなかった」/天皇杯 ラウンド16 神戸 vs 柏【試合終了後コメント】

○椎橋慧也

−試合を振り返って。

「連戦で、押し込んでいる時間が多かったからこそ、そこで先制点を取らないといけないゲームだったと思います」

 

−得点はいろいろな選手が関わって生まれましたが、得点シーンについて。

「その前のプレーはあまり覚えていないですけど、前半から結構押し込んでいるのにシュートが少ないと思っていたので、良い落しあって思い切り降ったら入ったのはよかったです」

 

−中2日でまたリーグ戦の札幌戦がありますが、そこに向けて。

「カップ戦は終わってしまったので、あとはリーグ戦に(力を)注ぐだけなので、しっかりリカバーして、ホームで勝てていないので、しっかり勝てるように良い準備をします」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ