「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

尹晶煥監督の試合終了後の会見コメント/J1 第3節 柏 vs C大阪【コメント】

○尹晶煥監督(C大阪)

「たくさんの方が応援に来てくれました、本当に感謝したいと思います。前からお話ししているんですが、勝利で終えなければいけないのに、それができなかったことは申し訳なく思います。前半の序盤に我々のミスから失点をして難しい試合になりました。我々の選手は前半から多くのチャンスを作ってくれたと思います。下がることなく、絶え間無く攻撃をしましたし、やはり決定力が少し落ちてしまったことは感じました。早く同点ゴールが生まれていたら今日の試合はどうなっていたかわからないんですが、後半は選手交代で雰囲気を変えてみようと思いましたし、どうにか早い時間で得点が生まれました。我々の流れに持っていくことができました。もちろん後半にもチャンスがなかったとは言えないですが、そういう機会をもっと作っていく必要があると思います。その苦しい時間にチャンスが来た時にしっかり決め切ることが必要だと思います。今週この試合に向けてしっかり準備をして来たんですが、やはり何かが不足していると感じます。選手たちは以前のように闘志のある姿が戻って来ていると思います。これが勝利につながればもっと自信が生まれると思います。結果はついてきていないんですが、この流れ、姿、そして結果まで結びついていくことが必要になります」

(残り 907文字/全文: 1455文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ