「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

【ACL 広州恒大 vs 柏 監督会見】 吉田達磨監督の試合終了後のコメント -1850文字- (2015/09/15)

○吉田達磨監督

「我々の、柏レイソルのACLは今日終わりました。とても悔しいです。広州恒大という強大な敵にファーストレグも、セカンドレグも我々はプレーしたと思っています。勝ちに来ています。ファーストレグの1-3、あの8月25日のスコアが最後まで我々の道を開けたものにしてくれませんでした。とにかくファーストレグもセカンドレグも我々が思い描いた通りのプレーをし、プレッシャーに負けず、スペースを探し、ボールを動かし、ただ焦りはありました。技術的なミスもありました。今日は何度も決定的なピンチを作られましたが、我々は何度もチャンスを作りました。これがフットボールです。我々は負けをすでに受け止めていますし、広州にはおめでとうと言いたいと思います。我々の選手たちは本当によく戦ったと思いますし、これを勝って世界へという我々が大事に思っている、今日も声援を送ってくれたサポーターからのその言葉を達成することはできませんでしたけど、我々は堂々と胸を張って柏に帰れると思っています」

(残り 1435文字/全文: 1869文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ