「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

【無料記事】【KFJルポ】 太田徹郎、26歳の抱負 「これからはダンディーさを求めて」 -325文字- (2015/07/02)

image

「四捨五入したら30歳なんで、今まではかわいい系でやってきたので、これからはダンディー系としてダンディーさを求めながら、男を磨いていきたいと思います。

ファーストステージは不甲斐ない結果だったので、ACLは良かっただけにリーグ戦が下位で終わったのは残念でした。ACLもリーグ戦、これからもナビスコと天皇杯も入ってくるので、全ての大会で良い順位を取れるようにしたいです。失点のところがもったいなかったので、そこは練習から合わせていきたい。

僕はいつもここ(後半戦)からなので、前半戦はチームを助けられなかったので、後半戦は大事なところで決めたり、勝てなさそうな試合を勝てる流れにできるように活躍したいと思います」

(取材・文  鈴木潤)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ