土居聖真「今は内容より勝点3が欲しいので、僕らの理想の内容にはならなかったですけど、しっかり粘り強く、最後まで全員で集中した結果かなと思います」【山形vs熊本】試合後の選手コメント
■明治安田J2リーグ 第36節
10月27日(日)山形 1-0 熊本(14:04KICK OFF/NDスタ/12,296人)
得点者:10’城和隼颯(山形)
———
〇土居聖真選手
--どんな試合でしたか?
1点取るまで、だいぶ相手のプレッシャーを剥がして、「(あとは)点を取れれば」という感じで、攻め込む形が多かったところからセットプレーからいい流れで取れました。そこまではよかったんですけど、点を取ってから押し込まれる時間が多かったです。鋭いカウンターなんかも何本か見せれましたけど、ボールを持たれるのはある程度わかってましたし、みんなの中でその共通理解がありました。今は内容より勝点3が欲しいので、僕らの理想の内容にはならなかったですけど、しっかり粘り強く、最後まで全員で集中した結果かなと思います。
(残り 1061文字/全文: 1410文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ