Dio-maga(ディオマガ)

【千葉vs山形】ピータークラモフスキー監督記者会見コメント「いいフットボールの戦いだったと思いますし、2つのいいチームの戦いになったと思います」

■明治安田生命J2リーグ 第2節
2月25日(土)千葉 1-3 山形(14:03KICK OFF/フクアリ/9,203人)
得点者:19’小森飛絢(千葉)45’イサカ ゼイン(山形)62’デラトーレ(山形)83’チアゴ アウベス(山形)
———-
〇ピータークラモフスキー監督
いいフットボールの戦いだったと思いますし、2つのいいチームの戦いになったと思います。そしてゲームの中で両チームにとっていろいろなチャレンジがあったと思います。
千葉のことを本当にリスペクトしていますし、ホームで非常に気持ちの入った戦いをしていたと思います。我々はアウェイでの戦いが難しくなるとは予期していましたし、その中でパフォーマンスを出してくれた選手たちを誇りに思います。
そして、このアウェイの地に駆けつけてくれた多くのサポーターが95分間、我々を応援し続けてくれました。本当に感謝したいと思います。
その中で、我々が勝ちに値するしっかりとしたパフォーマンスを出せたと思いますし、自分たちのフィットネスの部分、インテンシティの部分、ハードワークする部分をしっかり出せたと思います。
これは選手やコーチングスタッフが毎日高めていこうとハードワークした賜ですし、今日の試合でその報いを受けたと思います。

(残り 1028文字/全文: 1560文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ