Dio-maga(ディオマガ)

【2022 MOM of the year選考会議/vol.09(全9回)】特別賞の発表!そして来シーズンの展望もちょっぴり

2022シーズンの各試合のMOM(マン・オブ・ザ・モンテ)投票、そして、シーズン終了後に行った年間MOMへの投票、本当にありがとうございました。離脱者続出、競技規則適用ミスによる再試合、コロナによる試合延期、逆転でのプレーオフ進出など、盛りだくさんのシーズンとなりましたが、無事こうして選考会議ができることになりました。今シーズンもたくさんの投票、そして想いのこもったコメントを寄せていただき、ありがとうございました。
マン・オブ・ザ・モンテ・オブ・ザ・イヤーを選出する投票は、今回も複数の投票のポイントを合計して、順位を決め、その投票結果といただいたコメントをもとにライター陣2人が今シーズンを振り返りました。
最終回はライター2人が創設する特別賞の発表と、そして、来シーズンのJ2優勝実現に向けた展望で締めくくります。
(会議実施日:2022/12/2)

(残り 3104文字/全文: 3480文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ