Dio-maga(ディオマガ)

山田康太「少し後半の入りがよくなかったのかなというか、少しフワッと入ってるときのチーム状態だった」デラトーレ「頭を上げて、誇りを持って、山形に帰りたい」【熊本vs山形】試合後の選手コメント

■J1参入プレーオフ 2回戦
11月6日(日)熊本 2-2 山形(13:09KICK OFF/えがおS/11,429人)
得点者:12’イヨハ理ヘンリー(熊本)17’山田康太(山形)24’南秀仁(山形)50’杉山直宏(熊本)
———-
〇山田康太選手

Q:今日の試合の振り返りをお願いします。
「今日の試合で、このメンバーでやるというか、スタッフだったり、という活動が終わってしまったというのを、少しずつ実感しているというか。試合自体は本当に、前半から自分たちのサッカーができたと思うし、こういう移動してとか、試合して帰って、またアウェイに行かなきゃいけない。そういったなかでもファン・サポーターも来てくれるし、自分たちもピッチの上で山形らしいサッカーができたんじゃないかなと思いますけど、やっぱりチームを勝たせられなかったというか。自分も徐々にコンディションが上がってきたり、チームに貢献したいという気持ちが多いなかで、いちプレーヤーとして力を付けて、成長できているかなと思います」

(残り 2333文字/全文: 2771文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ