Dio-maga(ディオマガ)

ピータークラモフスキー「青と白のユニフォームを着て、皆さんの希望を持って戦っていけば、なんでも起こせると思っています」【10/20練習後コメント】

○ピータークラモフスキー監督

Q:最終戦ですべてが決まりますが、いまの気持ちは?
「いつもと同じです。まず大分戦の分析を、自分たちはいつもどおりしっかりと分析していくこと。そのなかで、自分たちがよくできた点と、まだ改善していかなければいけない点をしっかり見ていくこと。それを次の試合に向けてしっかりと準備していきたいと思います。我々にとって大事になってくるのは、スタジアムを皆さんで埋めていただいて、そのなかで多くの希望がある戦いをすることです。サポーターの皆さんが大きなエネルギーを我々に注いでくれていると思います。そのなかで自分たちのフットボールができるように、そして、彼らが我々のプレーを見て誇りに思えるような戦い方ができればよいと思います。そして、ハードワークして彼らのために勝点3を奪っていければよいと思っています。そうすれば、その先に戦っていける希望がつながってくると思います」

(残り 920文字/全文: 1313文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ