Dio-maga(ディオマガ)

ピータークラモフスキー監督「我々はファンが、我々のプレーや、我々がどういった戦い方をするかを見て、我々のフットボールを愛してくれればいいと思っています」【9/12練習後コメント】

ピータークラモフスキー

○ピーター クラモフスキー監督

Q:後ろのバナーは敬老の日で高齢者の方が書いてくださったメッセージですが、見た感想を聞かせてください。
「我々のサポーターからこういったメッセージだったりをいただくというのは、本当に特別だと思っていますし、我々を見てサポーターの皆さんが、彼らが見てすごく刺激を与えることができたり、そういった情熱が伝わればいいと思い、毎日の練習のなかだったり、毎練習ごとに取り組んでいます。次節、横浜FC戦に向けて、自分たちの戦い方を相手に仕掛けていけるように、そしてファンがワクワクするように、そして彼らのために勝点3を奪えるようにしていきたいと思っています。選手たちもこのバナーのメッセージを見て感謝していると思います。我々はサポーターのために、特別なものを達成できるようにしたいと毎日ハードワークしています」

(残り 1378文字/全文: 1740文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ