Dio-maga(ディオマガ)

【嶋コラム】「昔の写真を掘り起こそう」

無料記事とは言え、Dio-magaのメインコンテンツの一つと言っても過言ではない練習場フォト。モンテの話題を少しでも欠かさないようにと、毎日1枚更新するスタイルで約5年ほど続けてきたが、昨今のなんちゃらウィルスのおかげでモンテは活動休止中となり、それに併せて練習場フォトも4月1日以降お休みさせていただいている。

その練習場フォトだが、より良いネタが撮れたことで使うタイミングを逃してお蔵入りになる写真も少なくない。
大半は「練習場フォトあまり写真」としてフォルダにまとめられたあと、いつしかHDDの片隅に紛れ込んでしまうが、去年のものが少しあったので、それを掘り起こすのが当コラムの趣旨だ。

ついでなので、自分のHDDフォルダからいくつか未使用写真も掘り起こしてみようと思う。Dio-magaがスタートした2015年以前の写真も少しあるので、懐かしい選手もいるので楽しんで欲しい。

なお、権利の関係で公式戦の写真は使えないのでご了承いただきたい。それと、確認はしているが、もし同じ写真がどこかですでに使用されていたとても目を瞑って欲しい。

(残り 596文字/全文: 1062文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ