Dio-maga(ディオマガ)

【頼コラム】JリーグのWash Your Hands動画を全部見てみた

ジャニーズ手洗い動画「Wash Your Hands」のモンテディオ山形バージョンが公開された。

選手会長の三鬼海選手をリーダーに、計12人の選手たちが振り付けを覚えて披露している。以下は個人的な感想である。

摂津颯登選手(はじめまし手/さすがに手が大きい)
熊本雄太選手(よろしくし手/レンズ曇ってる?)
北川柊斗選手(よくまわし手/まばたきしてもええんやで)
渡邊凌磨選手(おいのりし手/緊張してます?)
高山和真選手(おまじない手/ここの振り付け難易度高いのでは)
半田陸選手(にぎりしめ手/尊い…)
大槻周平選手(Let’s Wash Your Hands/笑顔全開)
佐藤昭大選手(すりすりWash/少し傾げた首がプリティ)
山田拓巳(のびのびWash/表情が固いよキャプテン!)
栗山直樹選手(ごしごしWash/ついつい可愛い壁デコに目が行ってしまう)
小松駿太選手(にぎにぎWash/「にぎにぎ」って言ってます?)
三鬼海選手(ねじねじWash/座っているのに膝も躍るノリノリぶり)
※「くるくるWash」以下リピート部分は省略)

山形の動画はもう何度も見たという人も多いかもしれないが、他の多くのクラブでも同様の動画を公開している。JリーグのHPに「Wash Your Handsをやってみた」としてまとまっているので、時間があるのをいいことに全部視聴してみた。

(残り 1516文字/全文: 2126文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ