Dio-maga(ディオマガ)

【練習場フォト】富樫陽向君が笑顔で練習参加

NPO法人 Being ALIVE Japanが企画・運営する「TEAMMATES」の一環でモンテディオ山形に加入した富樫陽向君が、28日にトップチームの練習に参加した。
「富樫陽向です。背番号は1番です。よろしくおねがいします」と元気よく挨拶した陽向君は、チーム全員で円陣を組んだあと、練習する選手たちの横でボール拾いをしたり、マーカーやビブスを片付づけたりしながら、選手たちと同じ時間を過ごした。

 全体練習終了後、バイアーノに手を引かれた陽向君は、満面の笑みを見せながら坂元と3人でピッチを1周ランニング。「ボールを集めて楽しかった」と話していた。

 「最初緊張していましたけど、徐々に笑顔も増えて楽しんでくれたと思う」と木山監督。29日の甲府戦ではサポーターの前で挨拶を行うことになっている。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ