Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs栃木】木山隆之監督記者会見コメント「立ち上がりに、栗山のいいゴールが決まって、試合を進めやすくなったかなと思います」

■2019明治安田生命J2リーグ第29節
8月24日(土)山形 2-0 栃木(19:03KICK OFF/NDスタ/6,490人)
得点者:2’栗山直樹(山形)30’中村駿(山形)
———–
●木山隆之監督
「お疲れさまでした。気候も本当に、前の試合とは打って変わって涼しくて、良い中で試合ができてよかったなと思います。立ち上がりに、栗山のいいゴールが決まって、試合を進めやすくなったかなと思います。守備もしっかりできていましたし、攻撃も、相手の厳しいところを突くプレーも多かったんじゃないかなと思います。もっとボールを動かせるんじゃないかなというシーンもありましたが、そういうところをまた伸びしろにしながら頑張っていきたいと思います。次もホームでやれますので、今日は6490人、夏ももうすぐ終わりですが、もうちょっと来ていただいて、我々を後押ししていただいて何とかまた我々も頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします」

(残り 1940文字/全文: 2352文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ