Dio-maga(ディオマガ)

【トピックス】石川竜也にも長い列。1年間の感謝を込めてサンクスイベント

モンテディオ山形は、23日にイオンモール天童内イオンホールでサンクスイベントが行い、今シーズンの声援に感謝の気持ちを込めて、およそ200名のサポーターと交流した。

サポーターに向けて挨拶する木山隆之監督。「大きな数字を残すことは出来ませんでしたが、チームは成長していると感じますし、勝ちきれないまでも負けないチームになってきたと思います。来年は、もっと点を取れるチーム、もっと勝ちきれるチーム、もっと失点が少ないチームを目指して、目標達成できるように全力で頑張ります」と来年に向けた意気込みを語った。

森谷俊雄社長、木山隆之監督の挨拶のあと、茂木力也選手会副会長が乾杯の音頭をとって交流会がスタート。壇上では選手それぞれが持ち寄ったスパイクやジャージ、パーカーなどの私物が当たるプレゼント抽選会が行われ、他の選手は列を作ってファンサービスを求めるサポーターにサインや写真撮影など1時間ほどファンサービスを行った。

(残り 647文字/全文: 1119文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ