西川周作「楢崎さんの背中を追いかけながら頑張ってきてこれも通過点 レッズが勝つことが全てだと思っているので、自分のプレーを還元していくということをこれからもやっていきたい」【清水戦 選手コメント】
西川周作選手
(楢崎正剛さんの記録を抜いて、キーパーとして最多出場となったが)
ありがとうございます。楢崎さんの背中を追いかけながら毎日、頑張ってきましたし、これも通過点だなと思うのと、とにかく浦和レッズが勝つことが全てだと思っているので、その中で自分のプレーを還元していくということをこれからもやっていきたいですし、本当にいろんな人に支えられながら僕はサッカーをできているので、一日一日を大事にしながら、僕に関わってくれている皆さんのためにもいいプレーを続けていきたいと思います。
(ちょいちょい怪我をしているんですけど、決定的に誰が見ても試合に出るのは無理でしょってほどのところまで行かずに頑張ってきているというのが一つあると思いますが)
そうですね。本当にそこは奥さんとここにいるスーパートレーナーの皆さんのおかげで僕は本当に坂k-ができていると思いますし、何度も痛いところを抱えながら、でもあのピッチに立つと不思議とアドレナリンで戦わせてくれているサポーターがいるというのは、立った人にしかわからない力が湧いてくるというか、そういうところは助けられていますね。
(剥離骨折をしても試合が出来てしまったというのは)
(残り 1919文字/全文: 2424文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ