浦レポ by 浦和フットボール通信

楠瀬直木監督「1-0という僅差なんですけど、本当に勝てて良かった」【仙台戦 監督コメント】

楠瀬直木監督

1-0という僅差なんですけど、本当に勝てて良かったです。ただ本当に勝っただけと言ったら選手にも失礼なんですけど、選手は頑張っていたんですけれども、 ミスも多かったです。ただ今、2引き分けした部分のところがそんなに悪いわけではなかったので、自信を持ってやっていこうということで送り出したんですが・・・。

最近は、高橋選手がセンターフォワードで頑張ってくれていて、確かにパワーはあるんですが、それは相手も重々承知していて、そこを抑えられていうところで、もうちょっとチャンスが欲しいなと思うんですけど、ただ、謙虚に考えると、しっかりと勝ち点3を取れたことは大きいことですし、ケガ人も多い中で、今のメンバーでやれた。時間は少なかったですが、藤﨑選手とか西尾選手など、そういう選手も関わりながらできたことは大きかったなと思っています。またこれをきっかけにというか、次の試合もしっかりとしぶとく、泥臭く行きたいなと思います。

(塩越選手が不在となりましたが?)

(残り 1667文字/全文: 2094文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ