井上黎生人「なかなかラインが合わずに上げられなかったというのは、前の選手に申し訳なかった」【川崎戦 選手コメント】
井上黎生人選手
(川崎が立ち上がりから猛攻しかけてくるのは明確だったと思うが)
そうですね。勢いを持ってくることは分かっていたんですけど、その中で入りが悪かったのもあります。
(ちょっと受けてしまったか)
前がジャストでいけなかったら、僕らはラインを上げられない。僕らが上げられなかったら、前は行けないので、背後も切ってくるというのもあったので、なかなかラインが合わずに上げられなかったというのは、前の選手に申し訳なかったなと思います。苦しい時間帯の中で、失点してしまったので、そこを耐えなければいけなかった。無失点で終わることが僕の仕事なので、悔しいの一言です。
(セカンドをちゃんと拾えずに、フリーでアーリークロスを入れられた失点シーンだったが)
(残り 1452文字/全文: 1772文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ