浦レポ by 浦和フットボール通信

西村紀音が愛媛FCレディースへ完全移籍「ここで培ってきたものを忘れずに成長した姿を見せることが出来るように頑張ります」

西村紀音選手が愛媛FCレディースへ完全移籍することになったことを浦和レッズが発表した。

西村選手コメント

みなさんこんにちは。今シーズン限りで移籍することを決めたのでご報告させて頂きます。
中学1年生から8年間、恵まれた環境の中、かけがえのない大切な仲間に出会い、たくさんの喜びや挫折を繰り返しながら多くの経験をさせて頂きました。

育成での6年間は浦和レッズのエンブレムを背負って闘う責任、誇り、そして心技体を叩き込んで頂きました。

トップチームに昇格してからは思い描いていたようなプレーをするのは少ないながらもサッカーのレベル、質の高さを目の当たりにし、学ぶことの多い充実した毎日でした。

選手、スタッフ、いつも背中を押して下さるファン・サポーターのみなさん、パートナー企業のみなさんに恵まれ切磋琢磨しながら積み重ね続けた日々が土台となり今の私の基盤となっています。

最終節で直接ご挨拶ができませんでしたが、ここで培ってきたものを忘れずに成長した姿を見せることが出来るように頑張ります。

今までお世話になった三菱重工浦和レッズレディースに関わるすべての方に感謝しています。8年間本当にありがとうございました。

【選手名】西村紀音(にしむら・ことね)

【生年月日】2003年4月21日生まれ

【出身地】埼玉県吉川市出身

【身長/体重】163cm/55kg

【サッカー歴】越谷FCジュニア→浦和レッズレディースジュニアユース→三菱重工浦和レッズレディースユース→三菱重工浦和レッズレディース(2022)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ