浦レポ by 浦和フットボール通信

大久保智明「長い間ドイツでやっている選手が間近で一緒にプレーしてくれるのは、僕らとしてはすごい良い機会」【6/10練習後のコメント】

大久保智明選手

(この中断期間でかなりリフレッシュして、動きもだいぶ良くなったと思うが)

今日は動けましたね。膝とかはちょっと怖いし、オフの日もグリッと痛み出たりとかしたんですけど、新潟戦に出た痛みから弱まった少し痛みではあるし、新潟の時は膝全体に衝撃が走って、半月板だったり、そっちが怖くなったんですけど、今は痛みの出る場所が悪くはない場所というか、最悪な場所ではないからちょっと安心している部分はあります。

(この前も試合中に痛みが出た)

同じ痛みが出て、ただその時にポジティブに言うとすごいはっきり場所が出た。新潟戦の時はもうガンって出て、神戸戦の時はここなんだっていう感じで、やっぱりここかっていう感じだったので、それで少し安心した部分はありました。

(インターナショナルマッチでゆっくりできた)

4日オフがもらえたし、そういうのでサッカーを一回忘れて、僕は本当に体がちょっと膝の部分がうまく休めてよかったなと思いました。

(ここからが浦和としては、正念場になってくると思うが)

(残り 1533文字/全文: 1969文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ