サミュエル・グスタフソン「我々のアイデンティティーとなるようなプレーを後半は見せることが出来たと思う」【神戸戦 選手コメント】
サミュエル・グスタフソン選手
(今日の後半は良かったと思うが、攻撃のアグレッシブさとか、テンポとか今後もあのような攻撃をするために大事にしないといけない所はどこだと思うか)
もちろん要素はたくさんありますが、我々のやろうとしていることははっきりしています。我々のアイデンティティーとなるようなプレーは、練習でも繰り返し行っています。それが後半お見せすることが出来たと思います。前に向かうランニング、それに出すボール、押し込んでボールをキープすることも出来ましたし、失った時に奪い返すこともできました。すべては構造と、その中での選手同士の関係性から生まれてきます。もちろんより細かいディティールもありますけど、全体的にはそういうことです(笑)
(グスタフソン選手のプレーを見ていると、味方とはしっかりと繋がって構造を切っていくようなイメージあるが)
(残り 603文字/全文: 973文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ