浦レポ by 浦和フットボール通信

渡邊凌磨「幼少期から浦和レッズを見て育ちました。いずれはこのチームでプレーしたいという強い思いが、今回このような形で叶ったことは、とても嬉しく思います」【新加入選手会見全文レポ】

西野TD
FC東京からの新加入です。渡邊凌磨選手です。

渡邊凌磨選手

FC東京から加入しました。渡邊凌磨です。僕も小学校の時、幼少期から浦和レッズを見て育ちました。いずれはこのチームでプレーしたいという強い思いが、今回このような形で叶ったことは、とても嬉しく思います。それだけじゃなくて、ちゃんとこのチームで結果を残すために、今後キャンプから、自分をもう一度見つめ直して結果を残せるようにやっていきたいと思います。よろしくお願いします。

(どこでポジション争いをして、アピールしていきたいか)

ポジションに関しては、僕も色々できる分、どこが良いっていうのはないんですけど、チームの勝利に貢献できることが全てなので、どこのポジションでも全力で戦おうかなと思ってます。

(移籍交渉の際に、浦和を背負う責任という言葉を強化担当者、西野さんから聞かれたと思うんですけど、そのイメージはどういうふうに感じていらっしゃるか)

(残り 383文字/全文: 783文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ