浦レポ by 浦和フットボール通信

高畠勉監督「非常に力がある、浦和さんに対して臆することなく、サポーターの力も借りて、良いスタートを切れるように勝ち点3を勝ち取りたい」【ACL武漢戦 前日公式会見】

高畠勉監督(武漢)

いよいよ明日からACLが始まりますけど、我々、武漢は2013年に設立しました。去年チームはスーパーリーグでチャンピオンになり、今大会に出場できることになりました。明日は日本を代表をするACLで成績を残しており、去年のチャンピオンチームである浦和さんと対戦することができます。今年の4月に非常に厳しい戦いを乗り越えて優勝を掴み取るという非常に強い経験のある、力のあるクラブだと思っています。非常に力があり、歴史のあるクラブである、浦和さんに対して臆することなく、武漢のホームに迎え入れるので、サポーターの力も借りて、良いスタートを切れるように勝ち点3を勝ち取りたいと思います。

(直前のリーグ戦ではマルコン選手が出場をしていなかったが、これは浦和戦に向けて準備をしていたのか。明日は出場をするのか)

(残り 502文字/全文: 858文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ