大畑歩夢「酒井選手は良いお手本 オーバーラップのタイミングなどは盗みたい」【7/4練習後のコメント】
大畑歩夢選手
(ここ2試合でずいぶん手ごたえを感じながら自信もつけてプレーができている印象があるが、自信の手ごたえはどうか)
いや、まだ手ごたえはないですね。そんなに満足しているプレーはないですし、アシストの所のトラップは自分の想像以上にできたので、プレーでは満足できたのはそこぐらいですかね。
(さっき荻原選手に話を聞いたら、明本と大畑と3人で良い競争が出来ていると言っていたが)
誰が出ても試合の中で結果も出せると思いますし、特徴が違うだけで、チームにプラスアルファ何か出来るのが、3人ともあるわけで、あとは相手によってだったり、チームの流れによって、スタメンが決まっていると思うので、そこは、誰が出てもやれるっていうのはあります。
(ここまでスタメンを獲るまでは、苦しい時期を過ごしていたと思うが、どのように過ごしてきたか)
(残り 1075文字/全文: 1435文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ