浦レポ by 浦和フットボール通信

宮本優太が浦和レッズ復帰「半年間のデインズでは、試合に多く関わることができませんでしたが、僕自身、大きく成長できたと思っています」

宮本優太選手(23 歳)が、ベルギーの KMSK デインズへの期限付き移籍から浦和レッズに復帰することになったことを浦和レッズが発表した。

宮本選手コメント

みなさん、こんにちは。浦和レッズへの復帰が決まりました、宮本優太です。 いつも応援ありがとうございます。ベルギーにも温かい声が届きました。本当にありがとうございました。 また改めまして、ACL優勝おめでとうございます。 半年間のデインズでは、試合に多く関わることができませんでしたが、僕自身、大きく成長できたと思っています。 1日でも早くみなさんの前でプレーができるよう、頑張ります。これからも応援よろしくお願いします!

【選手名】 宮本 優太 (みやもと ゆうた) MIYAMOTO Yuta
【生年月日】 1999 年 12 月 15 日生まれ(23 歳)
【出身地】 東京都
【身長/体重】 170cm/70kg
【サッカー歴】 田柄フットボールクラブ→NPO 法人ワセダクラブ Forza’02→流通経済大学付属柏高校→流通経済大学(在学中の 2020 年・2021 年に浦和レッズの特別指定選手)→浦和レッズ→KMSK デインズ(期限付き移籍)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ