浦レポ by 浦和フットボール通信

小泉佳穂「自分のせいで失った勝ち点は自分の力で取り戻さなきゃいけない  自分なりに乗り越えて チームの力になれるようになりたい」【鳥栖戦後 選手コメント】

小泉佳穂選手

(今日の試合のメンタルの持っていき方は、どのような感じだったのか)

ACLを終えて、でも全然シーズン途中だったので、鳥栖戦が新しい一歩目として、すごく重要な試合だということはみんなで認識して臨んでいました。

(小泉選手自身は、新しい一歩に向けた高めるためにしてきたことはあるか)

それはいつも通り、一つの試合に対しての準備は、いつも通りしてきました。

(いつも通りは具体的にどんな感じか)

普通に練習して、普通にケアをしてとそういう流れですね。

(達成感のあるゲームの次のこういう普通のリーグ戦の一試合は、どんなクラブ、どんな選手にも難しいもの。そこの3日間の中で、自分が大事にしたことは)

ACL優勝をして、気が大きくなるわけでも、その達成感が出てそこで気が緩むっていうわけでも特にないと思ってたので、次の試合に対しての準備をただしていたと思います。

(2点目のところっていうのは自分が絡んでしまったと思うが、どんなプロサッカー選手もミスをすることはある。改めて、このミスを、自分なりにどう消化していきたいか)

(残り 1158文字/全文: 1612文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ