浦レポ by 浦和フットボール通信

興梠慎三「徐々にコンディションを上げて、ポジション争いに打ち勝ちたい」【2/21トレーニング後のコメント】

興梠慎三選手

(今日もキレのあるプレーを見せていたが)

いや、もういっぱい、いっぱいですよ(笑)

(FC東京戦はベンチで見ながらピッチに入ったらどうプレーしようと感じていたか)

前半はわりと支配をしていたと思いますけど、そこまで決定機を作ることもなく、相手も良くない状況だったので、そこで評価するのは違うかなと思いますけど、後半、お互い運動量が落ちてきた所で、走れなくなったら技術の面が出てくるので、そこで差が出たのかなと思います。横パスが多いので、なかなか真ん中にパスが入らないと前半見ていて思ったし、自分が入ったら真ん中で受けようと思いましたけど、周りに人がいないから後ろの人も出しづらい状況だったと思うので、全体的に間延びしていたかなと思います。途中から出ても厳しかったですね。

(相手も途中でシステム変更をしたが、最初は東選手のアンカーで脇のスペースをうまく使えていたが)

(残り 1303文字/全文: 1688文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ