浦レポ by 浦和フットボール通信

松尾佑介がベルギー1部のKVC ウェステルローへ期限付き移籍「年齢的にも僕にとってのラストチャンスかもしれない海外挑戦。チャレンジしない自分が想像できませんでした」

松尾佑介選手(25歳)が KVC ウェステルロー(ベルギーリーグ1部へ期限付き移籍をすることになったことを浦和レッズが発表した。期限付き移籍期間は、2023年1月27日~2023年 12月31日まで。

松尾選手コメント

このたび、KVC ウェステルローに期限付き移籍することになりました。 ジュニアユース、ユースと浦和レッズの育成組織で育った僕でしたが、悔しいことばかりで浦和レッズへの移籍が決まった時は、絶対にこのクラブで僕の存在を認めさせてやるという反骨精神でやってきました。そんな僕でしたが1シーズン浦和レッズのエンブレムを胸に戦い、最高に浦和レッズというチームが好きになりました。年齢的にも僕にとってのラストチャンスかもしれない海外挑戦。チャレンジしない自分が想像できませんでした。浦和レッズに来たから僕は、このチャンスを貰えたと思っています。行ってきます。

【選手名】 松尾 佑介 (まつお ゆうすけ) MATSUO Yusuke
【生年月日】 1997 年 7 月 23 日生まれ(25 歳)
【出身地】 埼玉県
【ポジション】 MF
【身長/体重】 170cm/65kg
【サッカー歴】 戸塚フットボールクラブジュニア→浦和レッズジュニアユース→浦和レッズユース→仙台大学→横浜 FC(在学中の 2019 年 JFA・J リーグ特別指定選手)→横浜 FC→浦和レッズ

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ