浦レポ by 浦和フットボール通信

小泉佳穂「今日は数字を残せなかったのは悔しい チームとしても個人としても改善点も出たが手ごたえもつかめた」【沖縄キャンプ最終日/TM鳥栖戦後のコメント】

小泉佳穂選手

(まとまったプレータイムでやって、9番も試合中に変わったがフィーリングなどはどうだったか)

全体的なフィーリングとしては全然悪くなくて、良い手ごたえは感じつつ、チームとしても個人としても改善すべき点は出ましたけど、手ごたえもつかめたという感じですね。

(キャンプをトータルとしてみるとどうか)

個人的な問題で2年連続でキャンプでけがをして、ほとんどキャンプをやらないでシーズンインをしていた所を今年はほとんど出来たので、自分としては大きいもので、自信になると思えたことがすごい良かったと思います。チームとしてもかなり前回の試合後もいいましたが、全体像がチーム全体として描けているということがつかめたキャンプでした。

(鳥栖はかなり前からくるような相手で、全体的には負けてしまったが、前半は決めるべき時に決める、守るべきところで守るという所では収穫もあったと思うが)

(残り 718文字/全文: 1102文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ