浦レポ by 浦和フットボール通信

松崎快「今の所、ゴール以外はほぼ自分の思い通りにできているけど、そこが全体の7割くらいの評価を占めると思うので難しい所」【沖縄キャンプレポ16日目午前練習後のコメント】

松崎快選手

(大宮のジュニアユース・ユースの出身で、昨日は古巣とトレーニングマッチだった。知り合いのスタッフもいるだろうし気分転換になる?)
知っている人は多いですけど、特別な意識はしないかなという感じですね。去年のシーズン後に会った人もいるので、そんなに久しぶりって感じはなかったんですよ。ただ、選手にはユース出身が増えているので久しぶりに会えましたね。他人事な感じになっちゃうんですけど、頑張って欲しいなと。

(大宮のアカデミー時代、浦和との試合にはどんな意識を持つように言われていた?)
僕がいた時は、ジュニアユースとユースの監督が今はベガルタ仙台の監督をしている伊藤彰さんだったんですけど、その時には意識的に「浦和には負けちゃいけない」と言われていましたね。意識したというか、させられていたというか(苦笑)。

(今季、Jクラブと対外試合をしたのは初だった)

(残り 814文字/全文: 1191文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ