浦レポ by 浦和フットボール通信

髙橋利樹が熊本から完全移籍加入「小さいころから応援していた、浦和レッズの一員になれることをとても嬉しく思います」

髙橋利樹選手(24歳)が、ロアッソ熊本より完全移籍で加入することで合意したことを浦和レッズが発表した。

髙橋選手コメント

浦和レッズに関わるすべてのみなさま、初めまして。 このたび、ロアッソ熊本から加入させていただくことになりました髙橋利樹です。 小さいころから応援していた、浦和レッズの一員になれることをとても嬉しく思います。 全身全霊で闘い、チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。よろしくお願いします。

【 選 手 名 】 髙橋利樹 (たかはし としき) TAKAHASHI Toshiki
【生年月日】 1998 年 1 月 20 日生まれ(24 歳)
【 出 身 地 】 埼玉県
【ポジション】 FW
【身長/体重】 182cm/76kg
【サッカー歴】 大宮南ウイングス→HAN FC→埼玉栄高校→国士舘大学→ロアッソ熊本

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ