浦レポ by 浦和フットボール通信

リカルド監督「ジョホールはポテンシャルのあるチーム 我々としては完璧な試合をしないといけない」【ACLラウンド16ジョホール戦前日公式会見】

リカルド・ロドリゲス監督

ー試合に向けて

まずはこの舞台に到達できたことが大事と思っています。ただ、ここから先は我々もしっかり良いプレーを継続していくことが大事だと思っています。このスタジアムでプレーできることのアドバンテージもありますので、我々はそれをピッチの中で示していければと思っています。相手も我々に難しいプレーを強いてくると思いますので、我々としては完璧な試合をしないといけないと思っています。どの相手も強いですので、我々としてはしっかりと良いプレーをして一試合一試合戦っていくことだ大事だと思います。今、シーズンの中で良い状況にありますので、まずこの試合で良い試合をして、勝利を掴みたいと思っています。

ージョホールの45番のフェルナンド フォレスティエリ選手は、マラガで一緒に在籍をしていたと思いますが、その他にスペイン出身の選手もいるので、知っている選手もいるかと思いますが、ジョホールのチームの印象は

(残り 813文字/全文: 1218文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ