浦レポ by 浦和フットボール通信

リンセン「サッカーのみならず人生において大きな機会だと思った 昨夜浦和で鮨を食べて生魚にもうトリコになった」【ブライアン・リンセン加入会見全文レポート】

西野努TD

本日時間が掛かってはしまいましたが、ラストピースと申し上げていました、背番号9番のリンセン選手を獲得しました。今季の戦力の大きな推進力の一つとしてフェイエノールトから加入していただきました。

ブライアン・リンセン選手
宜しくお願いします。ブライアンです。初めまして(日本語で)

ーすでに練習にも参加したと思うが、チームの印象を教えてください。

こちらに来る前に、向こうでかなりクラブの話は聞いていました。聞いた話はすべてポジティブなもので、特に吉田麻也選手からも話を聞いていたので、すでに前向きな情報を得ていました。浦和から興味をもってもらった際にも好印象でした。こちらの選手達は昨日、今日と練習を参加しましたが、みんな質が高く、かなり良い選手達がそろっていると思います。勝つためには十分な戦力だと思います。

ー9番が残っていたということもあるが、9番を選んだ理由は

(残り 2665文字/全文: 3048文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ