浦レポ by 浦和フットボール通信

ユンカー語る。北欧から来た赤い騎士だとたかねえが思った理由は?【音声レポ・浦ラジ】

浦和レッズは、ミッドウィークにルヴァンカップで湘南ベルマーレと対戦をして、0-0のスコアレスドローに終わりました。これにより、勝ち点5で3位となりましたが、レッズが戦うCグループは、首位横浜FCが勝ち点6、4位の柏レイソルも勝ち点4と大混戦になっています。今週末土曜日は、福岡に乗り込んでのアビスパ福岡戦を控えています。ルヴァンカップ湘南戦振り返り、ユンカー加入会見の模様。アビスパ福岡戦に向けても話をしました。

〇話のポイント
・大苦戦の中での勝ち点1を手に入れたルヴァンカップ湘南戦
・明本はなぜ足を吊らないのか?
・加入会見に参加してユンカーは「北欧から来た赤い騎士」だと思った
・どのようなプレイヤーだと自己評価しているのか
・呼び名は?
・ユンカーはいつ登場するか?
・アウェイでのアビスパ福岡戦をどう戦うか

たかねえへの質問などございましたら、下記投稿フォームにて受け付けております。


    ■ラジオネーム(ハンドルネームでも可):

    ■「浦ラジ」への投稿
    投稿・メッセージをお寄せください。

    お手隙の折に読者のみなさまからの投稿、お待ちしています!

    « 次の記事
    前の記事 »

    ページ先頭へ