浦レポ by 浦和フットボール通信

青木拓矢がFC東京へ完全移籍「良いときも悪いときも幸せな時間を過ごさせてもらえました」

青木拓矢選手(31歳)がFC東京へ完全移籍することになったことを浦和レッズが発表した。

青木選手コメント

「浦和レッズに関わる全てのみなさん、7年間ありがとうございました。良いときも悪いときも幸せな時間を過ごさせてもらえました。このクラブでタイトルを取れましたし、少しでも力になれたかなと思います。特に優勝したACL決勝のスタジアムの雰囲気は最高でした。次会うときは対戦相手としてですが楽しみにしています。本当にありがとうございました」

【選手名】青木拓矢 (あおき たくや) AOKI Takuya
【生年月日】1989年9月16日生まれ(31歳)
【出身地】群馬県
【身長/体重】179cm/77kg
【ポジション】MF
【サッカー歴】高崎西FC→FCホリコシ→FC前橋ジュニアユース→前橋育英高校→大宮アルディージャ→浦和レッズ

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ