西川周作、浦和の選手として初めて古巣の大分戦に挑む心境とは
(Report by 河合貴子)
6年ぶりの古巣対決を前に
「久しぶりに大分に帰れる。2013年以来の対決ですよ!」と故郷の大分との対決を楽しみにしている西川周作選手。浦和に移籍して初めての対決だ。
「大分があったからこそ自分は今プレーができている。今でも大分には、自分を応援してくれる方々が数多くいる。そういった方の前で、試合が出来る喜びはこれ以上にない。まだ西川は頑張ってますっていうところを見てもらいたい」と地元の友達や恩師、親戚が応援に駆けつけてくれるからこそ気合いも入る。だが、それだけではなかった。
(残り 983文字/全文: 1233文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
Facebookログイン不具合のお知らせ
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)