【どなたでも観られます!】『浦和レッズ、”聖地”駒場で痛恨の敗戦。もどかしい現状を徹底分析する LIVE!』/7月8日(月)21時スタート!

 

浦研プラスLIVE、2024シーズンも精力的に開催致します! 浦和レッズの話題を皆さんと一緒に語り合いましょう!

浦和レッズはJリーグ第22節の湘南ベルマーレ戦で一時逆転を果たしながらも再び窮地に陥った末に失点を許して敗戦。伝統のある浦和駒場スタジアムで勝利を飾れずにリーグ戦の上位争いで一歩後退しました。酒井宏樹、アレクサンダー・ショルツ、岩尾憲、オラ・ソルバッケンという主力選手が相次いでチームを離れる中、再出発を余儀なくされた浦和は今、重要な岐路に立っています。そこで今回は現状の浦和が抱える問題点や課題、そして今後の伸びしろについてなどを皆様と共に深く検証、考察いたします。皆さんもいつもと同じくチャットなどでご自由にご参加ください!

浦研プラスでは毎週変わらず浦和レッズの情報をお届け! 明るく、楽しくお送り致します!

また、浦研プラスでは『浦和から世界へ!』を合言葉に、世界のサッカー情報についても厚くカバー致します。皆様、ぜひ共に楽しい時間を過ごしましょう!

■日時

7月8日(月)21時スタート予定

■出演
島崎英純、あず(進行役)

(残り 497文字/全文: 1011文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »