連載第51回! 沖永雄一郎の”オールコートマンマーク!”『気になる、気になる、負傷者続出の件』

浦研プラスにて、サッカー専門新聞・『エルゴラッソ』の浦和レッズ番記者である沖永雄一郎氏の浦和レッズ・トレーニングレポート連載が開始されました! 冲永氏の独特で個性的な視点を通してクラブ、チーム、選手たちの動向を随時お届け! 新鮮で躍動感のある『浦和レッズ』の日常をぜひお楽しみください!

Text&Photo by Yuichiro Okinaga

©Yuichiro Okinaga

野戦病院…

みなさんこんばんは。

大雨に降られて這う這うの体(ほうほうのてい)で帰宅したことから、原稿が遅くなり申し訳ありません。しかし、初使用となった「バッグを背負ったまま着用できるレインコート」が機能を発揮してリュックや機材はまったく濡れず、今後も期待がもてる活躍でした。さすがワークマンです。腿から下はずぶ濡れになったので、防水のズボンは買い足す必要がありそうですが。

©Yuichiro Okinaga

さて、すでにお聞き及びの方も多いかと存じますが、本日の公開練習は阿鼻叫喚の別メニューラッシュとなりました。いま一度確認してみましょう。

(残り 2581文字/全文: 3175文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »