【どなたでも観られます!】『浦和レッズ、神戸戦ドローも未来への光明を見出す LIVE! ゲスト:沖永雄一郎さん』/6月3日(月)21時スタート! 続けて会員限定ライブも配信致します!

浦研プラスLIVE、2024シーズンも精力的に開催致します! 浦和レッズの話題を皆さんと一緒に語り合いましょう!

浦和レッズはJリーグ第17節・ヴィッセル神戸戦で前半劣勢の中失点を喫して苦境に立つも後半に一気に攻勢を仕掛け、中島翔哉の起死回生のゴールで同点に追いつく粘りを見せました。また神戸戦ではオラ・ソルバッケンが2戦連続で先発し、前半に左サイド、後半は右サイドでプレーして中島のゴールをアシストするなど、実力の片鱗を見せました。

Jリーグはここで国際Aマッチウィークに入り一時中断。そこで今回はエル・ゴラッソ・浦和番記者の沖永雄一郎さんをゲストにお招きし、神戸戦で見えた光明と今後の行く末を徹底討論いたします! 皆さんもいつもと同じくチャットなどでご自由にご参加ください! 皆さまも是非チャットなどでご参加ください!

浦研プラスでは毎週変わらず浦和レッズの情報をお届け! 明るく、楽しくお送り致します!

また、浦研プラスでは『浦和から世界へ!』を合言葉に、世界のサッカー情報についても厚くカバー致します。皆様、ぜひ共に楽しい時間を過ごしましょう!

■日時

6月3日(月)21時スタート予定

■出演
島崎英純、沖永雄一郎、あず(進行役)

そして浦研プラス会員様向けに、本LIVE終了後に改めてLIVEを行います。こちらでは、よりディープに浦和レッズの戦術や戦略、監督や選手個々への評価など、図解などを交えてよりマニアックに会員の方々と語り合いたいと思っております。会員の方々は引き続き、そしてご興味のある方はぜひ会員登録をしていただき(https://www1.targma.jp/urakenplus/about/)、こちらもご視聴ください!

(残り 446文字/全文: 1200文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »