連載第39回! 沖永雄一郎の”オールコートマンマーク!”『週末に向けて、湘南対策に勤しむ』

浦研プラスにて、サッカー専門新聞・『エルゴラッソ』の浦和レッズ番記者である沖永雄一郎氏の浦和レッズ・トレーニングレポート連載が開始されました! 冲永氏の独特で個性的な視点を通してクラブ、チーム、選手たちの動向を随時お届け! 新鮮で躍動感のある『浦和レッズ』の日常をぜひお楽しみください!

Text&Photo by Yuichiro Okinaga

©Yuichiro Okinaga

未だにイナイバッケン…

みなさんこんばんは(こんにちは)。ついに初日がでましたね。ちょっといろいろ心配だなと急きょ札幌に飛びましたが、お財布が軽くなった代わりに1勝と勝ち点が積みあがったので満足です。あとは来月の鳥取で遠方アウェーは打ち止めにして、今度こそ緊縮財政を貫きたいと思います。

さて、札幌ドームの歓喜から二夜が明けて、今週も火曜・水曜と練習が公開されました。ただ、12日の火曜日は極めて軽めの調整のみ。ランニングとフィットネス系のメニューをやったあたりで、日曜日のスタメン組がさくさくと引き揚げはじめて、慌てて囲み取材の対応に。

その間に、その他のメンバーは軽めのパスコンやミニゲームをやっていたっぽいのですが、こちらも早々に終了しました。どうやら週末には練習試合が行われていて、サブ組にもしっかり負荷がかかっていたようです。

(残り 1993文字/全文: 2615文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »