連載第22回! 沖永雄一郎の”オールコートマンマーク!”『移り変わる天候下で再始動!&約4年ぶりのファンサービス!』

浦研プラスにて、サッカー専門新聞・『エルゴラッソ』の浦和レッズ番記者である沖永雄一郎氏の浦和レッズ・トレーニングレポート連載が開始されました! 冲永氏の独特で個性的な視点を通してクラブ、チーム、選手たちの動向を随時お届け! 新鮮で躍動感のある『浦和レッズ』の日常をぜひお楽しみください!

Text&Photo by Yuichiro Okinaga

怪しい雲が上空を漂っています/©Yuichiro Okinaga


GK練習に参加したい

 相変わらず暑い日が続くなか、自宅のエアコンのルーパーが壊れて(?)風向きが変えられなくなってしまった沖永です。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

先週は天皇杯とリーグ戦の連戦のため公開日がありませんでしたが、今週は水曜が公開日に。しかも4年ぶりの公式ファンサービスがあるということで、今回も多くのファン・サポーターが大原サッカー場に詰めかけていました。

(残り 1903文字/全文: 2359文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »