連載第18回! 沖永雄一郎の”オールコートマンマーク!”『堀内くんのおみ足、ショレ&マリウスの背筋』

浦研プラスにて、サッカー専門新聞・『エルゴラッソ』の浦和レッズ番記者である沖永雄一郎氏の浦和レッズ・トレーニングレポート連載が開始されました! 冲永氏の独特で個性的な視点を通してクラブ、チーム、選手たちの動向を随時お届け! 新鮮で躍動感のある『浦和レッズ』の日常をぜひお楽しみください!

Text&Photo by Yuichiro Okinaga

©Yuichiro Okinaga


目覚めた(?)堀内くん

 どうもです。先週が連戦だったので、7月4日は2週間ぶりの大原でした。西川周作がツイッターで呼びかけていたこともあってか、観覧席は満員御礼。立ち見の人もかなり出ていました。練習見学解禁以来の大入りだったかもしれません。

 心配された暑さもそれほどではなく、風が吹いていたこともあって体感的には少し余裕がありました。それでもやはり夏の天気ではあって、危険を感じる度に水分を摂りにメディアルームに駆け込みました。みなさまも水分補給にはお気を付けください。

(残り 1800文字/全文: 2289文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »