連載第15回! 沖永雄一郎の”オールコートマンマーク!”『敦樹に聞けず、とほほの巻』

浦研プラスにて、サッカー専門新聞・『エルゴラッソ』の浦和レッズ番記者である沖永雄一郎氏の浦和レッズ・トレーニングレポート連載が開始されました! 冲永氏の独特で個性的な視点を通してクラブ、チーム、選手たちの動向を随時お届け! 新鮮で躍動感のある『浦和レッズ』の日常をぜひお楽しみください!

Text&Photo by Yuichiro Okinaga

©Yuichiro Okinaga


ジメジメジメ

ひさびさの大原でした。

5月17日以来、またしても久しぶりの練習公開。前回は報道のみでしたが、この日はサポーターにも公開されました。相変わらず多くのひとが訪れており、代表被りで少なめの報道陣とともにオフ明けの練習を見守りました。

最高気温は25℃程度とそこまで上がりませんでしたが、今にも雨が降りそうな空模様が続き、とにかくジメジメしてた大原。本日最大の敵は湿気でした。グラウンドに出てきた選手たちも「暑い」、「湿気がすごい」と口にしていました。

(残り 1614文字/全文: 2097文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »