U-22日本代表のヨーロッパ遠征に帯同中の鈴木彩艶に直撃インタビュー/『マリウスに伝えましたよ。喜んでました(笑)』【明日未明にU-22ドイツ代表と対戦!】

現在、U-22日本代表のヨーロッパ遠征にGK鈴木彩艶選手が帯同中! そこで彼にお話をおうかがいすべく、現地ドイツ・フランクフルトの練習会場に行ってきました! トレーニング終了後、その彩艶選手がインタビューに応えてくれました! U-22日本代表のこと、そして浦和のことについても聞いてきましたので、ぜひご覧ください!

©Atsushi Iio

『体を生かせる部分はポジティブ』

鈴木彩艶(以下、彩艶)「今年初めてのU-22の活動で、自分としてはチームで積み上げたものを発揮する場所でもあると思ってますし、僕たちには明確なオリンピックっていう目標がある中で、予選が8月に始まる中での、このキャンプは非常にドイツとベルギーと素晴らしい試合ができると思っています。そこでの結果っていうところは、もう求めてやってきたいと思います」

--まずはU-22ドイツ代表と戦いますね。

彩艶「ドイツのゲーム自体は2試合ほど観ました。。とにかく強度が高いといいますか、以前スペインともやりましたけども、また違ったスピード感とおいうのはのはあるなというふうに感じました」

--相手は肉弾戦をいとわず、特にセットプレーなどでは体を当ててくると思うのですが。

(残り 1799文字/全文: 2372文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »