連載第7回! 沖永雄一郎の”オールコートマンマーク!”『気になる髪型』【浦和レッズ・トレーニングレポート】

浦研プラスにて、サッカー専門新聞・『エルゴラッソ』の浦和レッズ番記者である沖永雄一郎氏の浦和レッズ・トレーニングレポート連載が開始されました! 冲永氏の独特で個性的な視点を通してクラブ、チーム、選手たちの動向を随時お届け! 新鮮で躍動感のある『浦和レッズ』の日常をぜひお楽しみください!

Text&Photo by Yuichiro Okinaga

左の方の髪型が気になる…/©Yuichiro Okinaga

注目の5バック布陣

これまで月曜日ないし火曜日だったものが、この日は水曜日に。今回はどういった練習が見られるのだろう、と期待して大原へと馳せ参じたわけだが、よくよくスケジュールを見返してみると月・火がオフとなっていた…。今日も今日とてリカバリー日である。

公開となったのは16時からという珍しい時間帯だったが、これは午前中にフィジカルテストを行った影響もあるらしい。練習開始前には「長い距離を走ったひとは〇〇分~ほかは1時間程度」などとミーティングで説明されていたように、全体的には軽めの内容だった。

(残り 1956文字/全文: 2473文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »