大谷幸輝のももクロ動画はガチ? それともネタ?【2016浦和レッズ・大原レポート】

4月3日、ソーシャルメディア上でちょっとした盛り上がりを見せたものがありました。槙野智章が自身のインスタグラムに載せた動画です。そこには全身を緑の衣装で包んだ大谷幸輝の姿が……。御存知の通り、大谷は『ももいろクローバーZ』のファンであり、筋金入りの“モノノフ”です。なかでもグリーンをイメージカラーにする有安杏果さんが大好きで、衣装は当然そのカラーに合わせたものです。

動画はその日に西武ドームで行われるライブに向かう大谷を録画したもの。そのチームメートの姿を撮るため、わざわざ駅で待ち伏せして、こっそり隠し撮りしていることが感じられるものでした。

さて、プロの選手が本当に駅で身を潜めて盗撮していたのか。画像の強烈なインパクトから、2人で仕込んだネタなんじゃないか。一部ではそういった憶測も流れていたようですが、実際のところはどうなんだろうか。ということで、8日に大谷本人に直撃してみました。

(残り 430文字/全文: 825文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »